会社説明会参加申し込みフォーム

【会社説明会参加の流れ】

  1. 会社説明会参加申し込みフォームにて説明会参加希望日をご選択ください。
    続けて必要事項を入力後、送信ボタンをクリックして参加申し込みをお願いします。
  2. 後日弊社から会社説明会に関する詳細をメールもしくはお電話にてご案内いたします。
    案内が届きましたら会社説明会へのエントリーは完了となります。
    ※申し込み後、返信(連絡)がない場合は、お手数ですが 0595-61-3502 まで連絡をお願い致します。
  3. 届いた内容をご確認頂き、ご希望日の会社説明会にご参加ください。

    会社説明会参加申し込みフォーム

    • 送信していただきますと、ご入力いただきましたメールアドレス宛に自動返信メールを送信させていただきます。

    • 自動返信メールが届かない場合は、メール不通の可能性がございますので、ドメイン「nextone-iga.co.jp」「nextone-net.com」のドメイン指定解除設定をお願い致します。

    • 送信が出来ない、ドメイン指定解除設定を行っても自動返信メールが届かない場合は、「recruit@nextone-net.com」宛にお問い合わせフォームの各項目を記載の上ご連絡をお願い致します。

    • お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者よりご入力いただいたメールアドレス宛に土日祝・年末年始を除く3営業日以内にご連絡いたします。

    ■オンライン会社説明会参加希望日(必須)


    ※個人面談希望の申込の方は、備考欄に希望日時の記入をお願い致します。