【超CSⅥ 群馬】2024.2.3_Gメッセ群馬にて開催!

2024.2/3㈯、群馬県高崎市・Gメッセ群馬にてカードボックス主催の「超CSⅥ群馬大会」を開催しました。
新年2回目の超CSイベントとなる今大会は前回の福岡大会に引き続き2,000人規模となり、当社からは28名のスタッフが参加した他、現地スタッフの皆さんにもご協力いただきながら運営を行いました。

開催当日は全国的な寒波が予想されていましたが、大きなトラブルもなく無事にイベントスタート!今回も本戦の他にもサイドイベントや縁日等を企画、またキッチンカーの出店も複数あり本戦を終えた後も一日楽しめる大会となっています。

■本戦以外も楽しめる、サイドイベントや縁日の企画が盛り沢山!

▲サイドイベント案内とクーポン紹介パネル

超CSでは本戦を終了された方もまだまだお楽しみいただけるよう、同じ会場内でサイドイベントや縁日を開催しました。
サイドイベントは4種類の企画が時間毎にそれぞれ開かれ、勝利時に付与されるポイントを集めて豪華景品と交換する事も可能です!

景品は会場毎に各地の名産品が用意され、今回の群馬大会では上州牛が上位賞としてプレゼントされました。

■会場内でご購入いただける限定くじ販売

▲各種くじ販売ブースの様子

会場内では「1,000円/2,000円/5,000円/10,000円」と、金額に併せて当たりカードのランクも上がる各種くじを作成・販売しています。

こちらのくじは関東~関西・中国地方に全9店舗を展開しているカードボックス各店がそれぞれ作成を担当し、当たりカードの選定や手配を行っています。お目当てのカードを引き当てられるか?!くじを引く一瞬は皆さん期待と緊張の面持ちです。

■大会を終えて

おかげ様で今回の群馬大会も無事に終了することができました。
過去の経験を踏まえて事前準備やスタッフ配置を行う事で、大きな混雑やお客様を極力お待たせすることなく大会を楽しんでいただけたのではないか?と感じています。

私達カードボックスはこれからも全国各地を会場に超CSイベントを開催し、デュエル・マスターズに広く親しみを持っていただけるよう、またトレカを通した交流の場を皆様にご提供するために運営していきたいと思います。ぜひ次回もお楽しみに、皆さんのご参加をお待ちしています!